毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインキートスは繁殖入り

ウインキートスがダイヤモンドSで競走馬生活を終えました。

特別アイドルファンではありませんが、

引退というより卒業という方が個人的にはしっくりきます。

本当に走りきりました。

本当にお疲れ様でした。

そしてたくさんのウキウキワクワクと

たくさんの喜びをありがとうございました。

そして大きなケガなく無事に走ってくれてホッとしています。

 

デビュー戦で良い走りを見せてくれた東京競馬場目黒記念で重賞を獲った東京競馬場

やはりラストランの東京競馬場に夢を見てました。

ダイヤモンドSでは良いスタートから気分良く一人旅。

これは良い結果出るかもしれないと固唾を呑んで見守っていました。

しかし、一頭のお馬さんが絡んできました。

これで厳しくなりました。

改めて映像を見ると、大病院占拠の櫻井さんのセリフ「おいおい嘘だろ?」と言いたくなります。

モレイラ騎手のコメントからすると、

絡んでいったのではなく、抑えられなかったということで仕方ないです。

でも道中は夢を見せてくれました。

それにパドックの様子も含めて元気なキートスらしさを見れて良かったです。

 

重賞制覇、そして重賞戦線でたくさん走ってくれたので、貴重な楽しみ方をさせてくれました。

本当に感謝です。

繁殖に行っても元気に過ごしてください。