毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

年明け早々から頑張ってくれました

金杯のウインキートス

途中まで悪くない感じに見えてましたが、

直線では早々と失速。

ラストランの予定でしたので、

そこからは「あとは無事にゴールしてくれるだけで良い。お疲れ様、ありがとう」という気持ちでした。

からの次走があるかもしれない状況です。

このレースでは個人的には不満はありませんでしたが出走となれば嬉しいです。

そして、大前提で無事に☆

 

チェレステさんは気分良く逃げましたが失速。

自分の形で行って惨敗は応援してる身としては堪えます。

う〜ん・・・

 

メイフラワーは作戦通りしまい勝負、

直線でグングン伸びてくる走りに喜びました。

この調子で頑張って欲しいです。

 

一週目からこんなに出走があるのは初めてです笑