毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2022.7

ウインカムトゥルー
今月は2勝もしてくれました。
夏負けの兆候があるため26日からフォレストヒルさんでリフレッシュ。
連戦で頑張ってきたので、ゆっくりおやすみです。

ウインキートス

今月から乗り込みが再開されました。
順調です。

インチェレステ
2勝目をあげました☆☆
ブリンカー効果もありゴールまでしっかり走り抜いてくれました!
勝った瞬間はやはり嬉しかったですね!
この調子で次もお願い致します!

ウインシュクラン
前走後も特に問題なさそうです。
次走は8/13新潟9R「湯沢特別」芝2000m 菊沢騎手で予定されています。

ウインザナドゥ

ついに乗り込みが始まりました。
無事に頑張って欲しいです。

ウインルーア

コスモヴューファームで乗り込まれています。
7月の後半から調子が上向いてきた感があるっぽいです。
この調子でいって欲しいですね。

ウインスピリタス
ワコーファームさんでしっかり体調管理されています。

ウインマーベル

コスモヴューファームさんのカメラが復活し、
7/20にアップされたYou Tube動画でマーベルさんの走りを見たときに感慨深い心境でしたね。
あのキッツイキッツイ坂路をこんなに力強く駆け上がるなんて、ここまでの成績はフロックでもなんでもないと改めて感じましたし、
次走以降より一層楽しみになってきました。
7月最終週の追い切りはキートスさんとの併せ馬でしたが完勝だったようです。
仕上がり具合や距離適性も異なるので単純に完勝という言葉を独り歩きさせてはいけないと思いますが、
マーベルさん自身は自信を持って良いと思います。

ウインメイフラワー
宇治田原優駿ステーブルさんで調整中。
テンションを非常に注意深く気にしながらなので、なかなかペースアップできずにいます。
でもなんかプロフェッショナルを感じます。

ウインアチーヴ

左前脚に砂のぼり、
回復したら次は右前脚に砂のぼり。
焦らずいきましょう。

ウインフランシーズ

左トモの筋肉を傷めた可能性という話が出てきましたが、乗り出されているそうなので、大きな心配はないかなと思います。
焦らずいきましょう。

ウインアイオライト
デビュー戦では直線で躓いてしまいました。
ケガを心配して落ち着きませんでしたが、
チェレステさんのレース直前に「歩様は今のところ問題ない」という情報を入れて頂いたおかげて、チェレステさんの優勝をしっかり喜ぶことができました。
あくまでも今のところという情報なので、木曜までは不安を拭いきることはできませんが、
無事を願います。

個人的には術後は順調です。
ゴッドハンドと看護師さん達のおかげです。
ありがとうございます。
薬の影響かただただ下痢が続きます・・・