毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

ウインアイオライト
7/31札幌5R「2歳新馬」芝2000m 松岡騎手

インチェレステ
7/31札幌7R 芝2000m 松岡騎手

ウインアイオライトはゲート試験合格後は美浦で調整、
7/22に札幌競馬場に移動しました。
体調は良いようです。
松岡騎手からは期待みなぎるコメントも出ていて嬉しく思いますし、少頭数で紛れも少ないと思いますし期待して応援します!
松岡騎手よろしくお願い致します!
ウインアイオライトさん無事に走ってきてください☆

チェレステさんも上積みがありそうで楽しみではあります。
今回も一筋縄ではいかない相手がいますが頑張って欲しいと思います☆

個人的には今週土曜日は人生初の手術、一応麻酔も初です。
特に命に別状はないのですが、自覚症状があるぐらい状態がよろしくありませんでした。
日曜日には今のナーバスな気分もふっ飛ばしていきたいと思います!