毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

勝てませんでしたが、みんな頑張ってくれました

ウインシュクランは三浦騎手の絶妙な逃げで、あともう少しでした。

前日は雨が降っていたようで心配しましたが、

うまいこと良馬場で走れて良かったです。

三浦騎手ありがとうございました!

 

ウインルーアはついに2勝クラスで掲示板に載ってきました。

距離もコースもこなせたので、これまた次に繋がりそうです。

青木調教師のレース選択も最高ですし、

それに応えることができるルーアも最高です。

和田騎手ありがとうございました。

 

ウインメイフラワーは着順は残念でしたが、

めちゃめちゃズルズル落ちていった感じはしなかったので、適性のある条件なら期待しています。

今日は距離不足と重馬場とダブルパンチでした。

あとは砂かぶり対応の馬具があればありがたやです。

丹内騎手ありがとうございました。