毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

まずはウインカムトゥルー
11/20大井9Rダート1200m 和田譲騎手
相変わらず気持ちの面で不安要素はありますが、能力的にはやれると調教師に言っていただけてますし、和田譲騎手は毎日調教に乗ってくださっているようですし、カムトゥルーさんには好走して欲しいと願っています。

ウイングリュック
11/21阪神9R「もちの木賞」ダート1800m 和田竜騎手
初ダートということですが出資の抽選参加した当時はダートでの活躍を想像していました。芝で勝ち上がってくれたこと、それはそれで凄いと思いますし嬉しく思っていますが、ダートで土を得た馬、いや水を得た魚の如し良い走りを見せてくれればなと願っています。

ウインゼノビア
11/21東京11R「奥多摩S」芝1400m 野中騎手
福島開催では除外され今週にスライドしました。
ゼノビアさんはまだまだやれると思っています、あとは気持ち。
ゴールまで全集中の呼吸で駆け抜けて欲しいと思います。