毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

ウインカムトゥルー
9/22高知5R「よさこい盃」ダート1400m 永森騎手
今年は春頃から各地のよさこい祭りが中止。
4年間ですがよさこいに携わった者としても関係者の無念を思うと心が痛む事態です。
卒業で集大成の演舞を披露できなかった学生もいたはずです。
よさこい関係の人達は裏方の方たちも含めてパワフルです。今溜め込んでいるパワーを舞台で爆発させてくれる日が来ます。落ち込んだからこそ、踊り子は、祭りは日本にパワーを与えてくれると思います。
お馬さんの話に戻りましてカムトゥルー!
補欠1番手でしたが回避馬が出て出走がかないました。さらにありがたいことにトップジョッキー!
輸送が心配ですが好内容で走ってくれることを願います。逆に内容がよろしくなければマズいです。何かきっかけをつかんで欲しい。
永森騎手よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ウインキートス
9/26中山10R「九十九里特別」芝2500m 丹内騎手
結果次第では秋の華かお菊なのか、それとも違うのか。夢を膨らませてくれる一戦になれば嬉しく思います☆