毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

夢のつづき

ウインカムトゥルー
高知のよさこい盃でも良いところは出ませんでした。競走馬の能力を発揮させるって難しい。
これで万事休すと思って肩を落としていましたが、調教での動きの評価があり大井に移籍してチャンスを頂けることになりました。
ありがとうございます。
このチャンスを生かして欲しいと願うばかりです。
夢のつづきを見たいと思います。

何とかしようと尽力してくださった杉山厩舎の皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
ウインテンダネスさんのジャパンカップ当日の朝に京都競馬場でお姿が目に入って思わず2度見したのは良い思い出です。
超ドキドキのハナ差でしたが目の前でウインカムトゥルー初勝利を見せてくださりありがとうございましたm(_ _)m