毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

待てど暮らせどの状況でしたが納得です

北海道から移動して9/7にグリーンウッドさんに移動していたウインカムトゥルー。
翌週に入厩するかと思っていたら馬体重を減らしたということで一週スライド。
これは仕方ないと思いながらのその翌週、待てど暮らせど入厩情報が来ず、大丈夫か心配でした。
どうやら馬体重はそれなりに回復したものの、見た目 馬体に余裕がないようで入厩延期になりました。

ただ、ありがたいことは杉山調教師自ら馬体を見ての判断をしていただいたことです。大事に慎重に丁寧に考えられてるというのが伝わります。

カムトゥルーのデビュー前は期待のお言葉もありましたし、振り返ると昨年調子が上がってこないウインスピリタスに長期休養を決断され復調への道筋を示された杉山調教師の判断に異論はございません(^^)
宜しくお願い致しますm(_ _)m