毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今流行りの抽選

ウインの出資申込み。

昨年までは(自分は過去2年しか経験してませんが)先着でした。

今年からは抽選参加期間を設け、本日の18時までの申込みで満口になった場合は抽選となります。

私の場合は180口の枠に入れるかどうか。(詳細はウインレーシングクラブのHP等をご参照ください)


今回、私が申込みをしたお馬さんは

イクスキューズの18くん

コスモチェーロの18くん

コスモフォーチュンの18くん

ノーモアクライの18ちゃん

以上4頭。


この中で抽選となるのは

コスモチェーロの18くん

コスモフォーチュンの18くん

ノーモアクライの18ちゃん


コスモフォーチュンの18くんは昨日の間に抽選が確定していました。

コスモチェーロの18くんとノーモアクライの18ちゃんは今朝の段階で残口があったものの僅かであったため抽選を覚悟していましたが案の定。

抽選がはずれたら縁がなかったんだと諦めるしかありません。


イクスキューズの18くんは今日の段階で満口にならなかったため出資確定。

先着期間に入ってから、知らん間に満口になる可能性もあると思い手堅く見切り発車。手堅い見切り発車とは?笑


来週からは○○の18ちゃんの様子を見る予定です。


ちなみに私がウインに入会を考えていた頃、ウインといえばウインプリメーラ、ウインリバティが思い浮かんだものでした。ウインフルブルームが好きでしたが長期休養中だったようで、当時の一線級の出馬表で頻繁に見かけたのはウインプリメーラとウインリバティ。ですのでウインウインリバティの18くんとウインプリメーラの18ちゃんは外野からながら応援するのが楽しみです(^^)

あの時は現役でしたのに、もうお子さんが募集されるなんて、時が経つのは早い…