毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

コスモアクセスの17

コスモアクセスの17  牡

f:id:flowergoddess:20180810233330j:plain 

栗毛      2017/4/11生まれ

父          オルフェーヴル

母          コスモアクセス

母父      ロージズインメイ

馬体重  409kg(2018.6.14)

体高      152cm(2018.6.14)

生産      コスモヴューファーム

栗東      杉山晴紀厩舎入厩予定

募集価格  1700万円(1口42,500円)

 

こちらのコスモアクセスの17、血統とお値段から興味を持ってました。しかしながらカタログのお写真(上のお写真)を見て「良いと思うけど決め手がないなぁ」と思い見送っておりました。

 

f:id:flowergoddess:20180811220213j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

ところがどっこい!7月のこのお写真でカタログ写真の印象が吹っ飛びました!筋肉が凄くなってました!筋肉も強そう!毛ヅヤも良く健康そうです☆

 

カタログの文章を一部抜粋しますが「父オルフェーヴルは初年度産駒から皐月賞エポカドーロを出しました。それでも、父のパフォーマンスを考えるともっと活躍馬が出てもいいと思いますが、平均的に良い産駒を出すというより、超大物を少数出すタイプかもしれません」

コスモアクセスの17くん、超大物になってくれることを期待してます!そのためには、まずは怪我なく健康に☆