毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

めざせ!8着以内!

ウインドルチェ

7/6函館3R芝2000m牝馬限定戦に菱田騎手と臨みます!

ここは是が非でも8着以内が絶対条件です!

ドルチェにリベンジさせてやってください菱田騎手!

ドルチェはゲートからしっかり頑張ろう!


前走の最終追い切り後はジョッキーから「いい動きだった」と言っていただき、今回の追い切り後は「前走以上の状態」と言っていただいています(^^)これは心強くもあり心の支えでもあります(^_^;)

今回の追い切りでは追い切り日の馬場を考慮して無理をさせない菱田騎手の一工夫もあり、雰囲気は上々のように感じています。

おそらく人気はありませんが、吉田調教師の仰る通り「巻き返しを期待」です!

てか巻き返すんだドルチェ!!