毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

直線で追い込んできてくれましたが

ウインメイフラワー

直線で追い込んできてくれました。

頑張ってくれました(^^)

ただし、弱点ではありますが1コーナーまでは残念でした。

絶望的な気持ちになりましたが、本当に頑張ってくれたと思います。

もう少し早くスパートしてたらとかは思いますがテン乗りでしたので仕方ないかもしれませんね。

無事に開催されて無事に完走できただけでも今週は感謝しないといけませんね。

 

それにしてもあのポイ捨てのゴミはなんやねん!

コロナ騒動前より酷くなってないか。

日本の競馬レベルは上がっても客のレベルが低いままというのは同じ客としても残念、情けない。

海外の競馬場に行ったことはないですが、

映像でゴミが散らかっているのを見たことない。

甲子園よりゴミ箱あるがな!

街中より余裕でゴミ箱あるがな!

腹立つわ!

 

そういえばブリンカーのお話はどうなったのでしょうか?