毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインフルスターは来週から乗り込み開始予定

f:id:flowergoddess:20180805083928j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

 

およそ1ヶ月間の放牧を経て

腹まわりが、どえらいことに(^_^;)

食べたものをしっかり吸収できているんでしょうね(^^)

あと、やっぱり首が凄い!きっと凄い首筋(^^)

高校時代にニジンスキーの写真を見て首に目が奪われたことを思い出した笑

菊花賞パドックで見たオルフェーヴルの首も凄まじく凄いと思ったことを思い出した笑

これ以上首のことを話すと首フェチみたいになるので今日は首の話はここまで笑

 

来週から乗り込み開始!の予定のようです!

復帰戦に向けて動き出すわけですから今後の近況はどきどきわくわく!

さぁ!ここから仕切り直し!無事に頑張れ!