毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

喜びの輪に入れませんでした

先週はウイン14頭中7頭が5着以内でしたが、

その喜びの輪に入れませんでした。

良いときも良くないときもありますね。

 

ウインアイオライトさんは距離が長かったようです。

多少の適性外でも能力でカバーして欲しかったですが仕方ありません。

個人的にもこういう結果になるまで2400mは問題ないと思っていたので、

お馬さんの適性判断難しす。

巻き返しに期待するしかありません!

 

ウインフランシーズさんは逃げたものの先頭で集中できていなかった模様。

次行ってみよう!