毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

ウインルーア

1/27京都10R「許波多特別」芝2200m 田口騎手

 

ウインアチーヴ

1/27東京12R芝1800m 三浦騎手

 

ルーアはラストランになります。

繁殖牝馬になれるということで

まずは無事にゴールして欲しいと思います。

青木調教師のコメントも泣かせてくれます笑

デビュー戦のシンガリ負けからの2戦目での勝利が印象深いです。

その勝利が今に繋がっていることは感慨深いです。

本当にここまで頑張ってきたと思いますし、

どんな結果でもひたむきな姿勢は見習わなければと思いました。

無事に無事にお願いします。

貫太騎手っていうのが良いね!

 

アチーヴは馬具も工夫していただき

力を出せれば良いレースになると思っています。

頑張って欲しいと思います。