毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

とりあえずは無事に

ウインアイルビータ
追走に力を使い脚が溜まらずということで。
次の10月の新潟でラストラン。
繁殖に上げていただけそうなので、
何が何でも無事にいって欲しい!
武藤騎手ありがとうございました!

ウイングリュック
逃げなきゃ脆いということを再確認。
丹内騎手も逃げようと押してたのですが
今回の逃げ馬の方があっさりポジションを取りました。
馬房を確保してくださる宮調教師に感謝しながらグリュックが逃げる時を待ちたいと思います。
丹内騎手ありがとうございましたm(_ _)m

個人的な話題としては
土曜夜、家の前の川がまあまあ増水。
天気予報通りに日曜昼まで雨が降り続けば
氾濫する可能性は大。
不安なまま朝を迎えましたが
水位がうんと下がり、早い段階で雨もやみ
とりあえずは助かりました。
天気予報がはずれて良かった〜。