毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2頭ともよく頑張りました☆

ウインメイフラワーはデビュー戦、
スタートは良くなかったものの直後のリカバリーは良かったです。
ただ外へ出そうとする作戦が裏目に出て、ポジションを思いっきり悪くされてしまい、函館で後方ぶん回しはイカンです。
タイム差や上がり3Fのタイムからは
まともなら次走こそは上位争いはできると思ってます。
今日は無事にデビュー戦を迎えることができたことを喜びたいと思います。

ウインアイルビータは骨折休養明け、
1年ぶりのレースでした。
不安先行で見守っていましたが、
思っていた以上に良い走りで途中で涙腺がやられかけました笑
さすがに後半から苦しい状況になりましたが、
テレビ画面からはずれることなくゴールイン!
牧場スタッフさん、獣医師さん、厩舎のみなさまとアイルビータに感謝です。

それにしても2頭とも暑い中頑張りましたm(_ _)m