毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ぶったまげました!

ウインカムトゥルーが久々の好走を見せてくれました(^^)
出足は遅れて「あー」
道中も後方で「うー」と思いながらレースリプレイを眺めた。
残り300mくらいの地点でも後方。これは惨敗かと思い魂が抜けた心地で映像をボケーと眺めた。
すると「ウインカムトゥルー」という名前が聞こえた。
「えっ!?」と驚きながらカムトゥルーを探した。
グイグイ追い込んでくる姿を見逃していたので、まるで瞬間移動でもしてきたかのようなとこまで来ていました(^_^;)

そして、もう一度リプレイを見直す。
感動をいただきました(^^)
腹を括った和田譲治騎手ありがとうございましたm(_ _)m