毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインキートス4勝目でオープン入り☆☆☆☆

ウインキートスが3勝クラスの湾岸ステークスで4勝目を飾りオープン入りしました。
キートスさんを見てて凄い成績なのに特にここ1年間は悔しい思いが大きかったのですが、これでようやくモヤモヤした気持ちが晴れたような気がします。
昨秋に先着されたお馬さんにもきっちり勝ちましたしキートスのレベルが上がってきてるところもあるかもしれませんが横山武史騎手ありがとうございますm(_ _)m

次は3/27の日経賞のようです(^^)
厳しい戦いになると思いますが3勝クラスで突き抜けて強い勝ち方でしたし、どこまで通用してくれるか楽しみが大きい一戦になります。
あとは自分が願うことは無事に走って欲しいです☆


ウインザナドゥは外枠だと包まれずに良いかなと思っていたのですが、さすがは中山のダート1800m、甘くはありませんでした。
好位を取ったお馬さんに抜け出されました。
致し方なし。
ただ万が一ダートが全然ダメで惨敗したらどうしようという不安は吹き飛ばしてくれる走りでした。芝もダートもいけます(^^)
ゴール前の勢いは凄くて安定した走りは素晴らしいのでザナドゥさんあとは運が欲しいですね〜(^_^;)
しっかりケアして頂いて、そろそろ勝ち上がれたらと願っています☆