毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週はオリヴィアさんとザナドゥさん

ウインオリヴィア
7/11函館2Rダート1700m 横山武騎手。
とうとう7月。
今回はブリンカー着用、外目の枠もひきましたしうまくいって欲しいと思います。
がんばってがんばって!オリヴィアちゃん!

ウインザナドゥ
7/12福島5R芝2000m 横山武騎手 デビュー戦になります。
5/29に入厩してじっくり乗り込まれてきました。追い切りで走っている姿は迫力もあり夢もあります。当歳の秋の姿、1歳秋の姿とは別馬のようです。
追い切りとレース本番でギャップがある兄さんがいますが、「弟は大丈夫」と思わせて欲しいです(^_^;)もちろん兄さんも頑張って欲しいですよ☆
牧場でも基本的に順調に調教等をこなしてきたイメージもありますし、雨予報ですが晴れの舞台を温かく見守りたいと思います。

オリヴィアさんもザナドゥさんも無事に☆