毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

前を向いて行こう

ウインゼノビア 復帰2戦目も苦しい内容となってしまいました。

スタート後は好位に取り付いて「よしよし!」と思ったのですが、今回はここがハイライト…早々と手ごたえが悪くなり後退。

「こんなはずじゃ…」と思いながら直線の様子を見ていました。

本調子ではないとはいえ内容にはショックです。

ですが、人馬はしっかり目標を持って懸命に努力されているので、

私としては、しっかり応援を続ける、こういう調子が良くない時だからこそ しっかり応援します。逆に言うと応援しかできないのですが(^^;)

復活してくれるその時を信じて応援あるのみ!

前を向いて行こう!