毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

自分自身を深夜輸送

東京競馬場のマップを見たところ、フジヴュースタンドの柱番号11の2、3、4階あたりがゴール前でお好みのアングルかな?その辺からゼノビアさんを応援して無事にゴールを迎えるところを見届けたいと思います。

青木厩舎の皆様と松岡騎手は悔いのない仕上げをして頂いてので、自分は悔いのない応援したいと思います。

クローバー賞のデキが100点なら今回は100点に届いていないというのが松岡騎手の評価です。それでも僅かながら前回を上回るデキとも言って頂いています。


想像していた以上の超伏兵の立場ではありますが、自分にとってはクラシックというとんでもない夢舞台であり大舞台の大一番に連れてきてくれた人馬。夢を抱かない理由はありません。抱いた夢を持って今から東京に向かいます。そして東京競馬場でその夢をウインゼノビアと松岡騎手に託します。

もう一つ、ゼノビアさんを大事にしてくださる陣営の最高に喜ぶ姿を見たい。