毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2018-05-24から1日間の記事一覧

愛馬のお姉様方 ファイトです!

愛馬ウインフルスターのお姉様ウインサクヤヒメが5/26京都4Rに出走。 愛馬ウインアイルビータのお姉様ウインジェルベーラが5/26京都11Rに出走。こんな珍しい日に観戦できないのは残念ですが応援してます☆

ウインドルチェは牧場で

焦らず無事に元気に頑張ってね(^^)

ウインプレイヤー 元気そうです

カイバはしっかり食べているようです(^^) みんな食欲があって良いですよ♫元気な証拠です☆

ウインアイルビータ ゲート試験一発合格

5/23にゲート試験を一発合格(^^) まだゲート練習が必要なようですが(^_^;) 6/23 函館土曜5R芝1200m牝馬限定戦でデビュー予定のようです(^^) 無事にね☆

ウインゼノビア 順調です。

夢が広がる胸躍る近況コメントです(^^)これはお世辞でも社交辞令でもなさそうです♫ 「追い切り後もひとつも息が乱れない」と青木調教師。 体の使い方に改善点があるようですが「デビュー前の新馬でこれだけ動けるんですから、普通であれば合格点を与えてあげ…

ウインフルスター ゲート試験一発合格

相変わらず一頭になると寂しがって鳴いているようですが、やる時はやる男です☆ カイバはよく食べているようですし環境に慣れれば大丈夫そうな気がしてきました(^^)(サイヤ人編の孫悟飯を思い出します。悟飯のように徐々にたくましくなってくれるでしょう笑…

ウインスピリタス 無事に入厩

5/23 函館競馬場に無事に入厩(^^) お疲れ様ですm(_ _)m トレセンではなく直接ですね。これはたしか、北海道産地馬体検査を受検すると可能になるようです。(この辺の事は全く詳しくありませんので申し訳ありません)移動距離が短いメリットはあるようです。 …

5月支

ウインスピリタス 維持費 ー849円 通算 ー40630円 ウインフルスター 維持費 ー3196円 通算 ー182720円 ウインプレイヤー 維持費 ー799円 通算 ー48240円 ウインゼノビア 維持費 ー799円 通算 ー38030円 ウインアイルビータ 維持費 ー849円 通算 ー40630円 ウ…