毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインゼノビア 順調です。

夢が広がる胸躍る近況コメントです(^^)これはお世辞でも社交辞令でもなさそうです♫

「追い切り後もひとつも息が乱れない」と青木調教師。

体の使い方に改善点があるようですが「デビュー前の新馬でこれだけ動けるんですから、普通であれば合格点を与えてあげないといけないくらいなんです。ただ、この馬は求めるものがかなり大きいですから、課題をしっかりクリアさせて、軌道に乗せていきたいですね」と松岡騎手。

さらに「もうこの馬はひとつ勝つとかそういうレベルではなく、かなり上のところを目指さなくてはいけないのだと改めて感じました」と青木調教師。これはもう胸熱です!

追い切り後もバリバリとカイバを食べているようです(^_^;)素晴らしいですよ!

まずはとにかく無事に無事に☆