毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインフルスター デビュー戦の鞍上は!

和田騎手とのコンビが予定されています!いきなりこの2ショットを拝めるなんて夢みたいです!お兄さんのウインフルブルームと同じ厩舎ですから、ある程度確率は高かったですが(角居厩舎のシーザリオの仔達が福永騎手とは限らないので)凄く嬉しいです!テイエムオペラオー8戦全勝の年に競馬を始めて、そのまま和田騎手のファンに。シンザン記念ミッキーアイルを猛追してきたウインフルブルーム(鞍上は和田騎手)に魅了されファンに。そして今やウインフルスターのファンですね。自分の中では競馬を始めた頃からフルスターとは運命的なものを勝手に感じます。何か一つでも欠けていたらこの馬に会うことは無かったと思います。ここまで追いかけようとは思ってなかったかと思います。1つ1つの出来事が繋がってフルスターに辿り着きました。独り身になった出来事も含めて笑

会員になったおかげでハナノメガミとハナノメガミの現役の仔、サクヤヒメとフルスターにゾッコンです笑グリーンチャンネルの無料放送を教えて頂いたこと、北の大地を見たことが大きなターニングポイントですね(^^)

 

どえらく話題が逸れてしまいました笑

フルスターはご飯をたくさん用意して頂いて先週から10kg増の460kgらしいです。馬自身しっかり食べてる証拠ですのでその辺は安心です☆

コズみが出るようですが、コズみは私もよく出ますので人のこと、いや馬のことは言えません(^_^;)

これからもトレーニングして、しっかり食べて、一緒に体力を付けましょう(^^)

 

6/24  阪神日曜5R芝1800m  鞍上  和田騎手の予定でございます☆