毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2着もさまざま

ウインメイフラワー無念の2着。
連続2着ながら不安が残る内容でもありますが、
今出せる力は出してくれていると感じますので、メイフラワーさん、梅田厩舎、丹内騎手に感謝しています。

スタートからゴールちょっと前までほぼほぼ不安な気持ちなんですよね(^_^;)
伸びてきてくれると感じ取れて、ようやく安堵する感じです。

ちょうどウインメイフラワー3戦目の夜に
オリンピックのスピードスケート女子500mを観ていました。
自己ベストを出した高木選手のゴール後の喜びが印象に残っています。
結果的に銀でしたが同じ銀でも非常に悔しそうな表情の1500mと喜びがにじみ出た500mは対照的でした。
それと1200mも3000mもこなしたキングヘイローを思い出しました。
パシュートと1000mも楽しみです。

話が逸れましたが、メイフラワーさんは機が熟した時にバシッと決めて欲しいと願っています。