毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

明日があるさ

昨夜、FM802を聴いているとウルフルズの「明日があるさ」が流れてきた。

明るいニュースが少ない時に前向きな曲を聴くと気持ちも前向きになれることもあります(^^)

 

競馬に関しては開催を継続できている状況は競馬ファンとしてありがたい気持ちでいっぱいです!

感染者が出ないよう関係者の皆さまは最大限努められています。

私も人類として一競馬ファンとしても感染拡大に加担せぬよう、毎日の行動一つ一つ慎重にリスクは最小限にと心掛けて生活しています。

2月はジム通いを週一に抑えてきましたが3月以降は特別休会で休んでいます。

ここまでお世話になっているジムには申し訳ないですが、やはりリスクは大きいと考えています。気持ちが沈みそうになることもありますが踏ん張ります。

中央も地方も人馬が頑張っているので踏ん張れます!

 

ではお馬さんの話題にいきたいと思います。

ウインオリヴィア 3/29阪神6R

内目の枠に入りましたが、できるだけ馬場の良いところを走りたいでしょうか。オリヴィアのセンスの良さと斎藤騎手のエスコート、1+1=2以上の化学反応を勝手に期待しています☆

SHISHAMOさんの「明日も」を聴いて気持ちを高めます!

 

ウインカムトゥルー 3/29阪神7R

来ました、良い意味で外目の枠!

作戦 出たなりの競馬でどうなるかということで、どうなるか分かりません!

そして初めての芝単距離、どうなるかわかりません!

ということでDREAMS COME TRUEさんの「何度でも」を聴いて、何か変わるかもしれないと願います☆

 

ウインキートス 3/29中山9R

今回も手強い馬が揃いました。しかしクラシックロードに乗るにはこの中を勝ち抜いていかなければ!

結果はどうあれ強気の思い切ったレースが見たいです☆

気分はT-SQUAREさんの「CHASER」