毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインフルスター 復帰戦へ

12/1阪神7Rで丹内騎手で復帰するウインフルスター。

思えばデビュー戦から約5ヶ月。長かったような早かったような…ん〜分かりません笑

牧場見学からは約2ヶ月。これはあっという間でした。牧場でフルスターとの再会、フルスターの坂路での走りは昨日のことのように覚えています。いや、自分だけ時が止まってしまっているのか笑

実際はフルスターもずっと頑張ってきましたね☆

 

明日のレース、頭数は少ないですが相手は掲示板を経験している馬が多く決して楽な相手ではありません。そんな中でどれだけ良いところを出せるか、見せてくれるか。

いろいろ経験して次に繋がるレースを期待しています(^^)

あと必ず無事に帰ってくること。これだけは約束です!

無事に無事に☆

 

フルスターに一つ謝らなければならないことが…

明日は応援に行けないんだ…

今週、姉さんの応援に行ったからって嫉妬しないでおくれよ笑

「今ごろパドックかな」とか「そろそろ入場かな」とか「スタートの時間や」とか心は阪神競馬場で応援します(^^)