毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

ウイントレメンデス

10/1中山5R 芝1800m 横山武史騎手

 

ウインシュクラン

10/1中山10R「茨城新聞杯」芝2000m 丹内騎手

 

ウインマーベル

10/1中山11R「スプリンターズS・GⅠ」芝1200m 松山騎手

 

トレメンデスはこの血統でありながら性格が良いそうです。

6月に牧場見学させて頂いたのですが、

その時は小さめの放牧地で柵ギリギリまで走っては立ち上がりを繰り返していました。

素人には暴れん坊に見えたのですが、ただ遊んでたんでしょうね。

ケガ等なく無事にと思います。

 

シュクランは惜しい競馬が続いています。

ここまでの安定感は厩舎の力が大きいと思います。

あとは弟トレメンデスに兄の意地を見せてくれますか。

 

マーベルは良い枠をいただけました。

結果がどうあれマーベルの走りが見たいです。

でもやっぱり良い結果も期待しています!

GⅠ勝利を目標に日々頑張られている人々が喜ぶ結果を願います!