毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

コスモマーベラスの20

コスモマーベラスの20 牡
f:id:flowergoddess:20210910185829j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
鹿毛 2020/5/28生まれ

エピファネイア

コスモマーベラス

母父 フジキセキ

生産 コスモヴューファーム

美浦 水野貴広厩舎入厩予定

募集価格 2000万円(一口50,000円)

馬体重376kg (2021.7.29)
体高148cm(2021.7.29)
エピファネイア産駒のピエナビーナスの20も同時に募集されていましたが、情ですね笑
馬格、歩きの様子、カタログコメントも踏まえると、エピファネイア産駒どっち選ぶかというと自ずと決まりそうですが、情ですね笑
自分が初めて出資した世代で姉のウインアイルビータ、
山あり谷ありでしたが、これまでに特別も勝利して次走ラストランというところまで頑張ってくれています。
兄のウインマーベルもこれまでにデビュー4戦3着3回5着1回と頑張ってくれています。
アイルハヴアナザーが嫌ではなかったのですが、
エピファネイアに変わった時のコスモマーベラスの仔の可能性を見てみたいというのはありますね。
ピエナビーナスの20の抽選に対して
コスモマーベラスの20は抽選なしで確定。
それぐらい評価に差があるということは理解しています。
それでもたしか抽選まで27口あたりまで迫っていました。
自分は自分の夢を追う。
ゴーイングマイウェイ!
ただ馬体の成長は必須なので、
そこんとこは成長を願います。