毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

インチェレステ
5/29東京3R芝1800m 横山武騎手

ウインシュクラン
5/30東京4R芝1600m 松山騎手

ウインキートス
5/30東京12R「目黒記念・GⅡ」芝2500m 丹内騎手

インチェレステ
4/14に帰厩していましたが、動きがなかなか戻らず時間がかかりましたが、厩舎で丁寧にじっくり仕上げていただけたと感じています。
あとはチェレステと武史騎手を信じるのみです!

ウインシュクラン
こちらは気性に細心の注意をされながらレースを迎えます。
やれるだけのことをして頂いての出走なので好結果を願います。
松山騎手よろしくお願いします!

ウインキートス
どうしても前走の悔しさを思い出してしまいます。
それを忘れさせてくれるレースになって欲しい。
ソラを使ったら仕方ないくらいの意気で乗って欲しい!
男を見せてくれ!丹内騎手!
とはいえゴールまでキートスさんの綺麗な走りを見たいという気持ちも大きい!