毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

良いお名前に決まりました!

コスモマーベラスの19
ウインマーベル Win Marvel
驚くべきこと。母名より連想。
マーベルといえばコミックが真っ先に出てきましたが、あのキャラ達はみんな強いですよね(^^)
良い意味で驚きの走りを披露して欲しい☆

ウッドシップの19
ウインメイフラワー Win MayFlower
帆船、メイフラワー号より
こちらの命名者様のTwitterを見ると、「深いなぁ」と感心させられました(^^)
自分の応募した名前はなんとぶっ飛んでるんだ、応募したのが恥ずかしくなるくらいウインメイフラワーは凄く良い名前だと思います☆
響きも良いですね(^^)