毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ゴールまでヤメなかったゼノビアさん

ゼノビアさんに関して今日のトップニュースはもうワンチャンス頂けたこと。
チャンスをくださったクラブには感謝です。

個人的には進路取りの大きなロスがあったにもかかわらず、格上のオープンで1桁着順に来れたので「ゼノビアさん頑張ってたよ」と思っていました。
あのコースであんなウロウロさせられて引退ではちょっとなぁと思っていたので、次こそ結果出さないといけないのですが、一旦自分を落ち着かせることができました。
ウロウロはあかんとは思いますが、前半はジョッキーなりに馬場を考えて乗られていたようです。

復帰した松岡騎手とコンビ復活とか妄想しながら過ごします。