毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

スーリールさん 連闘も上がり最速で追い込む!

ウインスーリール
もみじステークスでは出遅れてしまい思わず「んがっ」と声が出てしまいましたが、焦らずに控える競馬、道中気が付けばジャカランダレーンさんが近くに。
4コーナーを周っていくスーリールさんに「付いて行こう!」と見ていたら、直線でかわせるんじゃないかと思い「かわせ!かわせ!」と興奮!
結果としてかわせませんでしたが、上位3頭に喰らいついたことに感激と興奮に包まれました(^^)
上がり最速で新しい味も見れた気がします。
ここまで3戦して好走を続けてくれて、いつも笑顔にしてくれる馬です(^^)
無事に帰って、しばしゆっくり休んでください☆
国分優騎手ありがとうございましたm(_ _)m