毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

前向きに

ウインオリヴィアは掲示板こそはずしましたが、2着とは1秒以内で上位勢とは大きな差はないと見ています。
3コーナーが鬼門であったりしますが、毎レース良い状態で出して頂いてますし、人馬は懸命に勝とうと何とかしようとされています。自分としては祈るように見守って応援です。
厩舎の皆さま、ありがとうございますm(_ _)m宜しくお願い致しますm(_ _)m

ウイングリュックはデビュー戦でした☆
スタートがやや残念でしたし、なかなかポジションを上げてくることができず少し不安になりましたが、直線は伸び伸び走って3着!ホッとしましたし、先々はおもしろくなってきそうという感触を得ることができました(^^)
次走は気合乗りとゲートが良くなってくれてれば嬉しいです(^^)

オリヴィアもグリュックも前向きに応援してますよ☆