毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

良い意味で変わらず平行線

6/7阪神9Rに出走するウインスピリタス
短期放牧→入厩→レース→短期放牧→入厩→レースというのがウインスピリタスのお決まりパターンですが、良い意味で変わらず平行線とのことです。
これはヒイラギステーブルさんと杉山厩舎の調整と馬の頑張りによる賜、良い着順というのはもちろん嬉しいのですが、こうやって良い調子でレースに出てくれる、出してくださるというのもかけがえのない大事なことでありがたいことです(^^)

さて、ラミエルさんとは3度目の直接対決。3タテ避けれるかな?(^_^;)