毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2020.5

ウインオリヴィア
初ダートで2着。何とか目処が立つとこに来た感じでしょうか。
次走は6/14函館2Rダート1700m牝馬限定戦を横山武史騎手で決まりました。
期待しています!

ウインキートス
先週のレースでは3着。キートスへの期待度からすれば寂しい結果かもしれませんが、個人的には今日も頑張ってくれてありがとうという気持ちです(^^)掲示板ははずしたことがないので凄いと思ってるんですよ個人的には(^^)
乗り替わりのおかげでようやく先行してくれたので納得です(^_^;)
それにしても三浦騎手のペース配分は敵ながら天晴でした(´・ω・`)
ちなみに隣からスタートしたルトロヴァイユさんはゲートをくぐろうとしたのではなく、草を食べてたらしいです(LakeVillaFarmさんのTwitterより)
そういえば、にいかっぷホロシリ乗馬クラブのクーリンガーさんはトレッキング中に草を食べようとしますね(^_^;)現役時代の印象とのギャップに萌えます。

ウインカムトゥルー
5/29に栗東に入りました。
宇治田原優駿ステーブルさんで順調に調教をこなしながら馬体重は500キロ。
師のお話からも体調が良さそうです。
次走は6/14阪神7Rダート1200m松山騎手。
松山騎手に乗っていただけて嬉しく思います(^^)

インスコーグ
f:id:flowergoddess:20200531172730j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
今月中旬から調教を開始したようです。
無事に頑張れ〜!

ウインスピリタス
5/22に帰厩。
ヒイラギステーブルさんで順調に調整していただき良い調子!
次走は6/7阪神9R「皆生特別」芝1200mに菱田騎手と臨みます!

ウインゼノビア
f:id:flowergoddess:20200531172900j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
なかなか本調子には遠いみたいです。
長いトンネルですが抜け出して、また先頭でゴール姿を待っています☆

ウインアイルビータ
前走後はビッグレッドファーム鉾田に出ました。
次は夏の新潟が目標です。
それまで時間があるので小休止(^^)

ウインシュクラン
f:id:flowergoddess:20200531172949j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
f:id:flowergoddess:20200531173035j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
先月下旬から昼夜放牧。
体つきがしっかりした印象です(^^)

ウインザナドゥ
f:id:flowergoddess:20200531173116j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
f:id:flowergoddess:20200531173259j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
5/29に美浦・手塚厩舎に入厩しました(^^)
公式の最新の近況の関係で今のところここまでしか情報がありません(^_^;)
まずは無事に元気であって欲しいと思っています☆

インチェレステ
f:id:flowergoddess:20200531173357j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
f:id:flowergoddess:20200531173456j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
今月上旬から調教再開、無事にいって欲しいところです。

ウイングリュック
f:id:flowergoddess:20200531173550j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
6月上旬に函館に入厩予定。
まずはデビューまで無事に!

ウインルーア
f:id:flowergoddess:20200531173642j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
f:id:flowergoddess:20200531173726j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
デビュー戦は函館1週目か2週目。
ここまでのトレセンの動きに関しては辛口気味のコメントが出ていますが、徐々に良くなってくれればと思っています。
カイ食いの良さと操縦性の良さ等の強みはあるので頼もしい一面はあります(^^)

ウインスーリール
f:id:flowergoddess:20200531173828j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
f:id:flowergoddess:20200531173857j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
牧場に乗り込まれていますが、良化待ちだそうなので良化を待ちです。