毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ここにきて白

明日の出番を控えているウインキートスは1枠1番。
東京2400m9頭立てで1枠1番…3走前に欲しかったと思わず思っちゃいました(^_^;)まぁ思い通りに行くことの方が少ないですし、枠順なんて魔人ブウの魔法でインチキするしかありませんから気にしないでおきましょうか笑

この東京2400mの少頭数でやや反応は鈍いと言われるキートスちゃん、位置取りと仕掛けるタイミングがいつも以上に肝になりそうだと思うのですが、ここは心強いダミアン・レーン騎手☆
相手もいるので結果は分かりませんが、余計な心配事はなく今夜はいい夢見れます(^^)