毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

今週はウインキートス
5/30東京6R芝2400m
これはビックリしました!ダミアン・レーン騎手!
マーフィー騎手の時ももちろんですが、外国人ジョッキーの中でもスペシャルな方に乗って頂ける喜びがあります。数ある選択肢の中から選んで頂けたんですから、それだけでドーパミンドバドバです!
私のテンションは上がっています!
落ち着け自分!


年が明け、短期放牧から帰ってきて3戦。ここまで素晴らしく安定した走りを見せてくれました。できれば秋に向けて、ここを勝って少し休んで欲しいと思うと大きな一番。宜しくお願い致しますm(_ _)m

秋にはマリリンさん、マイティーさんと一緒にビッグレースを走っている姿を見たい!それが今の夢の1つ!