毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2020.2

 ウインスピリタス

f:id:flowergoddess:20200126160144j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

f:id:flowergoddess:20200126160341j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

f:id:flowergoddess:20200220100105j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

今月のレースでは大きな不利を受けながらも希望を持てる良い走りを見せてくれました(^^)

次走は4/12福島12R「花見山特別」1200mか4/26福島11R「米沢特別」のようです。

3月後半の阪神かと予想していましたが、好走実績もある福島で良かったと思います。

2/26にヒイラギステーブルさんに移動しています。

 

ウインゼノビア

f:id:flowergoddess:20200205073040j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

今月のレースでは特に見せ場はありませんでしたが、まだまだこれから!暖かくなっくれば一段と良くなってくると思います。

どしっとしてたんじゃ…と感じる今週の近況…精神面の成長があるようです(^^;)

次走は3/20中山10R「幕張S」芝1600m。

楽しみにしています!

 

ウインアイルビータ

f:id:flowergoddess:20200205102735j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

良い体してきました(^^)

次は5月の新潟直線競馬へ!まるで昨年の再現のようです笑

ということは!!!

 

ウインカムトゥルー

f:id:flowergoddess:20200220095823j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

このポーズ笑

2/15に宇治田原優駿ステーブルさんから帰厩しました。

2/29阪神6R芝1200mに松山騎手と臨みます。

調教での走りと競馬場での走りがなかなか合致しないのですが、

無観客がどう作用するか注目です。

逃げるには良い枠に入りましたが、今後のために控える競馬を覚えさせるでしょうか?

 

ウインキートス

f:id:flowergoddess:20200212101937j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

2/29中山9R「デイジー賞」芝1800mに津村騎手と臨みます。

2/6にビッグレッドファーム鉾田から帰厩し、テンションに注意されながら丁寧に仕上げていただきました。

まさかのまたもやピンク帽、とはいえ9頭ですからフルゲートからしたら真ん中。キートスの性格からしたら、こういう外目の枠も合ってるのかもしれないとプラス思考でいきたいと思います。

カムトゥルーやキートスに限らないですが、無観客でも競馬が開催されるというのは有難く思っています。

 

ウインオリヴィア

2/21、信楽牧場さんから帰厩しました。

よく戻ってきてくれました(^^)

無事に頑張って欲しいと思います☆

 

インスコーグ

f:id:flowergoddess:20200130140804j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

f:id:flowergoddess:20200130142440j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

f:id:flowergoddess:20200219143026j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

2/12 船橋のベストレイン特別で好走後の2/14にビッグレッドファーム鉾田に放牧に出ました。

2週間後の2/28帰厩しました…早っ!(^^;)

青木調教師のご判断に付いていきやす!

中京のダートに出る感じでしょうか?

 

ウインシュクラン

f:id:flowergoddess:20200210140501j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

2週間ほどの休養放牧を挟み、今月上旬から乗り込みを再開されています。

追い切りでは上々の動きを見せてくれているようで嬉しいのですが、馬体のサイズはそれほど変化なしのようです。

 

ウインザナドゥ

f:id:flowergoddess:20200210135717j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

昼夜放牧を切り上げ、先月下旬から乗り込みを再開されています。

調教ではセンスの良い動きを見せてくれているようです。センスの良い動きがどんな動きなのか自分には分かりませんが妄想しておきましょう笑

カイバは残さず食べとくれ~


インチェレステ

f:id:flowergoddess:20200212091545j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

2週間ほどの休養放牧を挟み、今月上旬から乗り込みを再開されています。ということはシュクランと行動を共にしているということでしょうか?

全体的に緩さがあるみたいなので、この辺の成長も見守っていきたいと思います。

 

ウイングリュック

f:id:flowergoddess:20200210135105j:plain

順調に乗り込まれているようです。

このまま無事に☆

 

ウインルーア

f:id:flowergoddess:20200212102516j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

2週間ほどの休養放牧を挟み、先週から乗り込みを再開されています。

今のところ坂路で動ききれていないようですが、成長を見守りましょう。

 

ウインスーリール

f:id:flowergoddess:20200211104013j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

実は先月まで芳しい内容の文章がなかったのですが、きました笑

体力がついたことで徐々に動けるようになり、今では好時計をマークできるまでになってきたようです(^^)