毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインスコーグ 次走ベストレイン特別

インスコーグはミナリク騎手と2/12船橋「ベストレイン特別」ダート1800mへ。

地方交流は連続で使えないというのはよく聞いていたので(一口始めてから知りましたが笑)「次は中央か〜・・・」な気持ちでした。
それが2/3、ベストレイン特別に申し込み選出されたというお知らせがきました。
最初は「えっ?あれ?まじ?」と焦りました笑
詳しいことは今週の近況更新まで待ってみようということで待ってました。
そこには「地方交流競走は連続の馬は優先順位が1番下になるのですが、フルゲートに満たなかったため選ばれました」と。
なるほどと思ったと同時に駄目もとかどうかは分かりませんが可能性が低くても0じゃない可能性も選択肢に入れてこのレースに投票してくださっていた青木調教師、ありがとうございますm(_ _)m
スコーグには交流競走を連続で使える運もありますが、青木厩舎に所属している運もあると感じています。ミナリク騎手に連続で乗っていただけるのもありがたく、何とか運を活かして欲しいと思っています☆