毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインスピリタス&菱田騎手のコンビで嬉しい2勝目☆☆

ウインスピリタス、快勝で2勝目!
おめでとうとありがとう!
菱田騎手の落ち着いた好騎乗も光りました。最高です!
好枠でしたが、道悪もこなしてくれました。
デビュー戦以来、約1年半ぶりの勝利でしたが、
勝ちっぷりはデビュー戦を思い出させてくれました(^^)
危なげない内容でしたが、ウインスピリタス久々の勝利が嬉しくて直線では身体が震えていました(^_^;)

1年半、体調が整わない期間もありましたが、ウインスピリタスは地道にコツコツ調教に励む印象があります。その頑張った結果が出て感無量です(ToT)
ヒイラギステーブルさんも良い状態で送り出してくださいましたし、杉山厩舎も良い感じに仕上げてくださいました。ありがとうございますm(_ _)m
そして、菱田騎手。ウインスピリタスに限らず、入場時やレースでの姿から一戦一戦大事に乗られているということが伝わります。今日もありがとうございましたm(_ _)m
このコンビで結果が出て嬉しいです!うぅ〜泣ける〜(ToT)