毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインの流れに乗れず

ウインの明け3歳世代が良い流れなのでカムトゥルーも、と思っていたのですが…。
横山武史騎手から乗り替り。この段階で良い予感はしませんでした。

馬体重の減り方を見て、輸送は得意じゃないんかと感じました…。
レースではハナを奪うも力なく失速。
後ろから突っつかれてたにしてもなぁ。
稽古の手応えから考えると、せめて掲示板欲しかったというのが本音ですが、能力を出すというのも簡単じゃないということを改めて思い知らされました。
藤岡祐介騎手、ありがとうございました。

横山武史騎手の無事は願います。

以上、これで2020年開幕の幕を静かに閉じたいと思います。