毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインスコーグは地方交流を目指しています

1/23の笠松「冬将軍賞」ダート1400mに投票したものの除外。
次は1/30の川崎「ジャニュアリーフラワー賞」ダート1500mに選出されるかどうかというところになっています。

遡ると、1/8にビッグレッドファーム鉾田から帰厩。
移動情報のお知らせメールを見たときに青木厩舎の名前が先に目に入ったので「ゼノビアさんか?」と思ったらスコーグくんでした笑
年末年始は情報が少なかったことと、スコーグの精神面が放牧一ヶ月で大きく成長するとは考えにくく、当分の間は帰厩しないだろうと勝手に思い込んでいたため、スコーグの帰厩には少し驚きました。
しかし、その後に青木先生のお話を読むと「なるほど!」と思いました(^_^;)

精神面はまだまだみたいですが、頑張ろうスコーグくん!