毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

本日のゼノビアさん

f:id:flowergoddess:20191009180139j:plain
f:id:flowergoddess:20191009180208j:plain
f:id:flowergoddess:20191009180234j:plain

午後は屋内運動場(というのかな?)で人を乗せて運動。その画は後日。
そして、ゆっくりめのウォーキングマシンで運動。

装鞍時や鞍をはずされる際には大きな欠伸する姿を見て、「さすがやなぁ」と思ってしまいました(^_^;)クローバー賞の朝は寝てたらしいですからね笑
見学予約した頃は「ゼノビアさんは秋競馬で頑張ってるやろから牧場で会えないでしょう」と思っていたら、今朝オリヴィアちゃんが牧場を出発したため2歳以上の愛馬はまさかのゼノビアさんだけに(^_^;)
その分、復帰に向けて頑張っているゼノビアさんの姿を目に焼き付けてきました!
運動後のモグモグタイムも☆
青木先生のお話通り頼もしい食べっぷりで、他の女子の食欲が心配になる錯覚を感じるくらいの食べっぷり(^_^;)

それにしても、クラシックまで連れてってくれたお礼の気持ちは伝わったやろか?笑