毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

見えない疲れ?

結果からいくと掲示板をはずし
権利を逃し
放牧へ。
なのですが、これ以上の続戦は良い予感がしませんでしたので逆に良かったと今は思っています。
掲示板はずした中では最先着ですし笑

アイルビータはスタートから頑張っていましたし、
初騎乗の井上騎手も上手く乗りこなしていました(^^)
井上騎手ありがとうございました☆

アイルビータはこの1か月で3戦、これが通算10戦目でした。一旦疲れを取っていただいて、またの活躍を期待しています(^^)
中山あたりに出てきて欲しいのが本音ですが(^_^;)

愛馬の中の話ですが、同期のウインスピリタスにバトンタッチ(^^)