毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

アイルビータちゃん、今週の出走が叶う

前走後は10/5新潟12Rの直千が予定されていたアイルビータでしたが登録馬が多く(記憶が正しければ37頭)、これは出走が厳しい…と思っていたところ、陣営が10/5新潟6R芝1200mに切り替え、見事今週の出走が叶いました(^^)
陣営のナイスな切り替え判断でしたし、よっぽど今週出たかった感じですし、馬の状態も良いのでしょう(^^)

鞍上は井上騎手。久しぶりに名前聞いたな〜と思っていると、この日はアイルビータの騎乗のみ。なかなか厳しい状況のようなので、ここは好成績で目立てるよう頑張ってください☆