毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

牧場に行く前にまずは新冠のピーマン

f:id:flowergoddess:20190929191053j:plain

最近になって自炊を始めました笑
そしてスーパーで新冠のピーマンを発見。
そういえばピーマンは新冠の特産品の一つですね。
今まで恐怖を感じていたピーマンソフトクリーム、
今年はチャレンジしてみますか(^_^;)

ゼノビアさんに会えそうだ。
見学予約は8月。当時はゼノビアさんに会えるとは思っていませんでした。秋競馬での活躍を思い描いていましたから(^_^;)

キートスちゃんとオリヴィアちゃんは会えるかどうか?
牧場からお見送りパターンもありえるか?

1歳馬たちへのご挨拶も欠かせません。

もちろんハナノメガミさんに会うのも楽しみです(^^)