毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

疲れが吹っ飛ぶウインフルスターの走り

熱いレースでした(^^)
良い走りを見せてくれてありがとう(^^)
3000勝ジョッキーの西川騎手、伊達じゃないですね(^^)

スタート後は「おぉ〜!」と思うぐらい前に、そしていつも騎乗してくれてる山崎騎手にプレッシャーをかけるというシュールな光景(^_^;)
3コーナーでは「もう押し切るしかない!君ならいけるぞ!いけるぞ!押し切れ!押し切れ!」と思いながら。
山崎騎手の外を周って直線へ!
いつも乗ってくれている山崎騎手を抜き去り、あとは踏ん張るだけな感じ!でした(^_^;)

勝つというのは本当に簡単なことではないですねm(_ _)m
でも今日の走りには嬉しい気持ちにさせてもらいました(^^)
今後も楽しみです☆

それにしてもメンコなしでシャドーロールだけになっていたことに気付きました。
調べたら2走前からだったとは(^_^;)
素顔が垣間見えて個人的には好みです☆